【初キャス参戦!!!】- ミコト(Arsene)愛知/大阪/出張ホスト

Arsene

愛知・大阪/出張ホスト/全国出張可

ミコトの写メ日記

ミコト

ミコト  (32)

プロフィールを表示

  • 初キャス参戦!!!
    ミコト
    初キャス参戦!!!

    こんばんは!!

    初キャス参戦して参りました、ミコトです!

    改めまして
    皆さまに命名してもらいましたみこたんです!!
    代表からはみこっちゃんと呼ばれていますが…笑

    いやー感想としましては、
    素直に、、楽しかったです!!!

    初めは緊張気味でしたが、途中から
    いろいろぶっこむことも出来ましたので、
    少しは盛り上げられたかな?と思います!!

    みなさんも優しくて楽しくてカッコよくて
    尊敬できる先輩方に囲まれて良いひとときでした!

    とりあえず何が言いたかったというと、
    「オールマイティーヒューマン」だということを
    覚えておいてもらいたい!ということですかね笑

    みなさまご視聴ありがとうございました!




ミコトの写メ日記一覧