【スキルアップ】- ミコト(Arsene)愛知/大阪/出張ホスト

Arsene

愛知・大阪/出張ホスト/全国出張可

ミコトの写メ日記

ミコト

ミコト  (32)

プロフィールを表示

  • スキルアップ
    ミコト
    スキルアップ

    おはようございます!
    現在、BLEACHを一気見しているミコトです!

    今日は自身のスキルアップについて話そうと思います。
    今年に入ってから、今までサボっていた英語力を伸ばそうと思い、
    日々英語の勉強に励んでおります。

    今や国際社会の日本で、必要不可欠なスキルだと認識したのがきっかけで、
    たまにネイティブの方と話す機会があるのですが、
    リスニング難しー!笑
    そんなこんなで楽しくやっております!

    毎日何かを続けるのって大変ですよね…
    でも、例え1日30分でもコツコツ積み重ねることで
    1ヶ月、半年とそれが糧となって結果に繋がると思うんです!

    「継続は力なり」
    まさしくこの通りですよね!
    いつか努力は報われると信じて。

    ちなみに英語の勉強の際は
    賢くみせるために、伊達メガネをかけています!
    誰が見てんねーん。笑




ミコトの写メ日記一覧