【さよなら顎髭よ】- 慶(Arsene)愛知/大阪/出張ホスト

Arsene

愛知・大阪/出張ホスト/全国出張可

慶の写メ日記

  • さよなら顎髭よ
    さよなら顎髭よ

    こんばんは
    慶です。

    セラピストになるまでは
    顔もお腹もムチムチでした

    二重顎がコンプレックスで
    コンプレックス隠しのために
    顎髭は常に生やしてました

    そんな顎髭はもう必要ないと思って
    剃る事を決意

    女風に出会って
    めちゃくちゃ美意識が高くなったんです

    セラピストをやるからには
    それに見合った価値のある男になりたい

    そう思って毎日努力を重ねて
    腹筋も出て来て、
    顔もだいぶスッキリしたんですよ

    友達や家族にはめっちゃ痩せたねとか、
    またかっこよくなったねとか凄い言われるんです
    しかも颯斗さんにも言われたんですよ(っしゃ!)

    やっぱ努力に気付いてもらえるって
    素直に嬉しいし気持ちいいんですね

    そんな僕のダイエット方法なんですが
    自分が始めたルーティンを
    絶対に崩さずに欠かさずやることです!

    はいそれだけです!




慶の写メ日記一覧