【子供は純粋】- 慶(Arsene)愛知/大阪/出張ホスト

Arsene

愛知・大阪/出張ホスト/全国出張可

慶の写メ日記

  • 子供は純粋
    子供は純粋

    子供は純粋

    先日友達とその娘ちゃんと
    友達のお母さんと自分という
    謎のメンバーでご飯を食べに行ってきた

    浜金っていう海鮮系の居酒屋なんだけど
    凄く美味しい

    そこで事件が起こったんだけど

    16時オープンの居酒屋で
    僕たちが行ったのが16時半だった

    オープンしてから間もないのもあって、
    お客さんは僕らだけだったの

    そんなこんなで最初のドリンクを頼んで、
    ご飯のメニューをみていたら
    友達の娘ちゃんが
    「ねーねー、ここって居酒屋だよね?」と

    友達のお母さんが
    「そうだよ、居酒屋だよ」と
    友達のお母さんはゆみこと言う名前で

    友達の娘ちゃんが
    「そーなんだーゆみちゃんてさー、
    居酒屋嫌いだって言ってたじゃん、
    なんでここにしたの?」
    と僕たちしかいない居酒屋で
    大きい声で言いだしたの

    僕も友達も慌てて
    「あかんあかん、声大きい、静かにしてー」
    とあれはとんでもなく焦ったなー

    子供は本当に純粋でかわいいなと思った、
    ただただほっこりする日でした。




慶の写メ日記一覧