【狭く深く】- 慶(Arsene)愛知/大阪/出張ホスト

Arsene

愛知・大阪/出張ホスト/全国出張可

慶の写メ日記

  • 狭く深く
    狭く深く

    おはようございます
    慶です

    今日は休みなんだけど
    地元の先輩家族が家に遊びに来る予定

    実は同い年の友達が少なくて
    昔悩んでた時期があった笑
    もちろん信頼出来る同い年の友達は何人かは居る

    今まで年上の人達としか遊んでなかったのもあって

    自分で言うのもあれなんだけど
    昔から男女問わず年上に可愛がられてた

    年上との距離感が上手いのかな?
    よく分かんないけど

    今でも1番の親友が年上で
    お兄ちゃんみたいな存在の人

    年上って本当にめちゃくちゃ良いよね
    少なからず
    自分よりは色々人生を経験してるし
    何かあった時に
    本当に頼りになるんだよ

    友達は広く浅くより
    狭く深く

    何がいいたいかって?

    「友達は少ない方が幸せなんですよ」
    って林先生が言ってた




慶の写メ日記一覧