【奥が深い】- 慶(Arsene)愛知/大阪/出張ホスト

Arsene

愛知・大阪/出張ホスト/全国出張可

慶の写メ日記

  • 奥が深い
    奥が深い

    こんにちは
    慶です

    女風って本当に奥が深い

    最高のオーガズムを体感できるのって
    女風しかなくないですか?

    手技やアロマオイルを使った
    全身マッサージから始まって
    徐々に性感帯を刺激していき、
    女性をオーガズムへと導いていく

    それが施術の主な流れとなんですけど
    こんな事パートナーがしてくれるかって言ったら
    もちろんしてくれるパートナーも
    いるかと思うのですが
    ほとんどの人はしてくれませんね
    こんな事は本当に女風でしか体感出来ないですよね

    まさに非日常の空間です

    オーガズムに至るまでの過程が
    大切に考えられているため、
    コース時間は最短でも60分以上
    長めに設定しているお店がほとんどです。

    それだけ女性は繊細で敏感なんですね。

    界隈は
    採用確率も低くて
    選び抜かれたセラピスト達には
    本当に尊敬しかないです

    何が言いたいかって??
    女風ってロマンなんですよ




慶の写メ日記一覧