【なんでちゃん】- せいじ(Arsene)愛知/大阪/出張ホスト

Arsene

愛知・大阪/出張ホスト/全国出張可

せいじの写メ日記

せいじ

せいじ  (46)

プロフィールを表示

  • なんでちゃん
    せいじ
    なんでちゃん

    人間学 第1回

    僕が生きてきた人間学
    僕の生い立ちと共に紐解いていこう

    1978年(昭和53年)
    に僕は産まれた

    極稀に生まれた時の記憶をもっている人がいるという
    三つ子の魂100までと言うが
    だいたい3歳までの出来事は覚えていないものだが
    僕は割と明確に覚えているものがあった

    4人姉妹の母の父親が男の子である僕の誕生に万歳三唱をしたこと

    未熟児だった僕を父親特製の保育器にいれられた事

    何故かこの記憶はある

    生まれつき「なんでちゃん」だった僕は
    せ「なんで僕が産まれた時にじぃちゃんは手をあげてたの?」
    母「えっ?それ覚えてるの?」
    5.6歳の時だったと思う
    母「他に何か覚えてる?」
    せ「ビール瓶の中に寝てたのは覚えてる」
    母「それはお父さん作った保育器だわ」

    2600グラム位で産まれた僕は
    今でこそ未熟児ではないが
    当時はギリギリラインである

    せ「なんでビール瓶なの?」
    母「体温調整の為にビール瓶にお湯いれて温めてたんだよ」

    せ「なんで体温調整するの?」
    母「小さいから自分で体温あげれないからだよ」

    ここに本物の「なんでちゃん」が誕生した




せいじの写メ日記一覧