【〜Arsene選手権〜凌牙のウルトラ日記】- 凌牙(Arsene)愛知/大阪/出張ホスト

Arsene

愛知・大阪/出張ホスト/全国出張可

凌牙の写メ日記

  • 〜Arsene選手権〜凌牙のウルトラ日記
    凌牙
    〜Arsene選手権〜凌牙のウルトラ日記

    どうも!最近Xのアカウントの調子が悪い凌牙です

    DMが送信できないとのお問い合わせを数件頂いています
    少し様子をみて、直らない場合公式ラインでのやり取りも検討中ですので
    今しばらくお待ちください

    僕へのDM送信できない場合お手数ではありますが時間をおいて再送信お願い致します

    さて!始まりましたArsene選手権!!

    今回のお題は

    「#彼氏とデートなうにつかっていいよ」

    です!!


    いやぁ、自分をアピールするのにぴったりなお題ですよね!

    今回もネタ全開でいこうかなと迷いましたが、大スベリするのが怖くて
    しっかり彼氏っぽく撮ってみました!

    最近週一で行くぐらいシーシャにハマっていてこれだ!!と思い撮影しました

    買い物やおでかけの後、少しゆっくり休憩をしたい時にお酒や飲み物を飲みながらゆったりとおしゃれな空間でシーシャを味わう。
    そんなデートはいかがでしょうか?

    そして一斉に公開されたArseneセラピストの写真は十人十色!
    ネタ系からかっこいい、かわいい系まで幅広く今回の選手権はアツイ戦いになりそうです!
    みんなの写真が本当に魅力的!!是非ご覧ください

    Arseneの公式アカウントからリプライを飛ばす形の参加となりますので皆様のご参加是非お待ちしております!!




凌牙の写メ日記一覧