【〜Arseneのみんな〜凌牙のうるとら日記】- 凌牙(Arsene)愛知/大阪/出張ホスト

Arsene

愛知・大阪/出張ホスト/全国出張可

凌牙の写メ日記

  • 〜Arseneのみんな〜凌牙のうるとら日記
    凌牙
    〜Arseneのみんな〜凌牙のうるとら日記

    どうも、最近焚き火の動画にハマってる凌牙です

    暇つぶしにYouTubeをみると関連動画から新しい発見とかありますよね!

    まさか焚き火の動画を30分見るとは…

    皆さんのおすすめの動画教えてください!





    さてさて、今回はArseneのお会いしたことのあるセラピストの初対面の時のお話をさせていただきます!

    本当に皆素敵な方で素晴らしい先輩です!

    一人一人の第一印象を、書いてみたので
    もしよろしければご覧ください!


    ◯代表零士さん
    この業界のきっかけをくれた代表ですが実際会ってみると
    紳士!!!!

    という印象が一番強かったです

    話し方、声のトーン、仕草、気遣いどれも自然と軽やかにそして当たり前に行う姿は更に憧れる人でした!
    憧れると共に同じ男として、悔しさもあり目標になったそんな初めての代表でした



    ◯マサムネさん
    初めてお会いしたのは全体キャスの日でした

    オジピという言葉を知らなかった僕はその名称が出来た事に納得しました

    同じ大人として代表とまた違う目標にもなる深みのあるマサムネさん

    人生経験を詰んだ人にしか無いオーラ、余裕が見えて不思議と安心感と温もり溢れるそんなナイスガイなファーストコンタクトでした




    ◯さすけさん
    第一印象はクールなイメージです

    代表以外で初めてセラピストという人にお会いしたのはさすけさんでした

    正直、めっちゃクールすぎて

    どうしよっ仲良くなれるかな?と思いましたが、分からないことだらけの僕に親切に色々と教えてくれました
    クールなかっこよさがある反面、面倒見のいいギャップが素敵な方でした!




    ◯仁さん

    お会いする前にラジオキャスを聞いていて喋り方がすごく好きになりました

    そして初めてお会いした時、新人の僕にも終始敬語の凄く丁寧な方でした!

    話をしていて凄く喋りやすい、聞き上手そして笑いのある会話
    そんな自然と人を楽しませるイケメンな印象でした

    ◯スミスさん

    初めてお会いした時、不思議なオーラが出ていました
    美しく、そしてミテリアスなそんなオーラ…
    そしてお話すると物腰優しく爽やか!そして向上心のある素敵な方
    なんというか不思議な感覚になりました

    そしてマジック!!
    マジックは実際みてもどうなっているのか全くわからなくて
    あ、スミスさんって超能力が使える人なんだなと本当にそう思える方でした

    ◯一護さん
    最初のお会いした時、爽やかオーラが凄かったです

    せせらぎの素晴らしい川が擬人化したのかと思いました

    そして笑顔が素敵で愛嬌のある初めてでも話しやすい
    そんなせせらぎのイメージでした

    ◯透さん(名古屋)

    たまたま大阪にきていてお会いしました
    元々前モザが勿体無い!!と聞いていたのですがまさにその通り!
    かっこよくそして可愛さもある素敵な方でした
    初めましてでも打ち解けやすく笑顔が素敵、そしてちょっとお茶目な部分もあり
    先輩ですがみていてほっこりするようなそんな透さんでした

    ◯颯斗さん(今は運営)

    見た目?いや、オーラが凄くて話しかけにくいのかと思いました。
    でも颯斗さんの方から話しかけてくださって
    頑張ってるね!応援してるよ!
    なんだこの漢前は!!!
    という代表と同じ紳士でしたがまた少し違う魅力の素敵なイメージでした!

    まだお会いしていない
    瑠偉さん、リョウさん、煌也さん、

    名古屋ではあたるさん、翔さん、

    北海道のせいじさん

    いつか会えるの楽しみやなぁ
    そんなことを思った凌牙でした

    あ、ちなみに今回はタイトルを逆にしてみました
    気づいてくれた人どのぐらいいるだろう??









凌牙の写メ日記一覧