【凌牙のウルトラ日記〜運営アカウント乗っ取り失敗〜】- 凌牙(Arsene)愛知/大阪/出張ホスト

Arsene

愛知・大阪/出張ホスト/全国出張可

凌牙の写メ日記

  • 凌牙のウルトラ日記〜運営アカウント乗っ取り失敗〜
    凌牙
    凌牙のウルトラ日記〜運営アカウント乗っ取り失敗〜

    どうも!カップラーメンは2分しか待ちきれない凌牙です!

    なぜかいつも早く食べてしまうんですよね〜

    3分しっかり測って食べる人ってどのくらい居るのかな?

    さてさて、零士代表に続き我らのお店ArseneのXのアカウントが大阪、名古屋共に凍結してしまいました。

    でも僕は、気づいてしまったんです…
    これはチャンス!!!
    そう思い運営を乗っ取ってやろうと調子にのったポストをしました

    その3時間後に新しいArseneの運営アカウントが復活してしまい
    僕の野望は打ち砕かれてしまいました笑

    三日天下ならぬ3時間天下でした。

    でもあれです。
    あの、、その、あれです!!!

    そう!!いつか復活する運営アカウントの告知にもなればいいかなと
    戦略的な野望だったんです!

    見事に作戦成功しました!

    とまぁ無事に大阪、名古屋のアカウントが復活しました!

    今凍結が大流行しているみたいなので是非皆さんのお力をお借り出来たら嬉しいです!

    また1からにはなりますが今後ともArsene大阪、名古屋のアカウントをよろしくお願いします。


    あ、ちなみになんですが、近々屈強なボディーガードさんを連れて代表の仇をうちにいきますのでまたポストをご覧ください!




凌牙の写メ日記一覧