【凌牙のウルトラ日記〜目標〜】- 凌牙(Arsene)愛知/大阪/出張ホスト

Arsene

愛知・大阪/出張ホスト/全国出張可

凌牙の写メ日記

  • 凌牙のウルトラ日記〜目標〜
    凌牙
    凌牙のウルトラ日記〜目標〜

    どうも手が大きい凌牙です!

    体格の割に手がでかいので初めて見る人はよくびっくりされます笑

    さて、今回は目標ついて少し語りたいと思います

    誰もが目標であったり、なりたい自分というものがあると思います

    モテたい

    お金持ちになりたい

    人に優しくありたい

    慕われる存在でありたい

    どれも素敵でそれに向けて努力する人は素晴らしいこと。


    ざっくりとでもゴールが見えれば自分のやるべき事というのが見えてくるものだと思っています

    僕の最大のゴールは

    「人生が終わるその瞬間に自分として生まれてきて良かった」

    と思うことです

    長い人生後悔はたくさんこれからもするとは思います

    だけど終わりよければ全てよし!

    そのためにどんなことにも常に向上心を持って成長していきたいなぁ
    と思ってます


    人生一回きり!後悔なく楽しみたいものですね



    あ、ちなみに最近ネットで車載用の冷蔵庫買ったのですがドンキにもっと安く同じものが売られていてびっくりするぐらい後悔しました











凌牙の写メ日記一覧