【凌牙のウルトラ日記〜悩み〜】- 凌牙(Arsene)愛知/大阪/出張ホスト

Arsene

愛知・大阪/出張ホスト/全国出張可

凌牙の写メ日記

  • 凌牙のウルトラ日記〜悩み〜
    凌牙
    凌牙のウルトラ日記〜悩み〜

    どうも、野菜が最近足りてないなぁと感じる凌牙です

    野菜って重要ですよねぇ〜

    野菜を意識してない一週間を過ごすと必ず体調が優れなくなるという発見を最近しました。


    さて、タイトルの通り僕にはちょっっっとした悩みがあります 




    それは…


    キャスしたいけどタイトルどうしよおおおおおおおお!!!


    です


    やっぱりタイトルは重要ですよね

    この間日記にしたキャッチコピーもまだまだ悩み中ではありますが

    キャスの名前にとても悩んでいてネーミングセンスの無さに苦悩しています

    そしてキャス自体は近々ソロでやろうかなと思っています

    ラジオ形式がメインにはなるとは思いますが内容も少し考えていて

    他の人とはまた違うキャスができたらなぁ〜と思案中です!

    ですが、キャスのタイトルが全く思いつかない。

    ということで!!

    こちらも皆さんの意見募集します!!!

    応募につきましては僕のXのアカウントをフォローしてこの日記をリポストして引用してコメントしていただいて、DMを送っていただき予約の打診をしてもらいさらに当日会って盛大に楽しんでいただきます

    その後、楽しんでいただけたのなら、再予約をしていただき当日、帰り際に見えなくなるタイミングでキャスのタイトル候補を叫んでいただければ応募完了となります
    今回は簡単な応募条件とさせていただきました!



    冗談です笑笑
    是非DMでの提案お待ちしております!

    いつかソロキャスやりますので是非お時間あれば見にきてくださいね


    あ、ちなみに10月27日一護君とキャスやります!
    また近くなれば告知をしますのでよろしくお願いします




凌牙の写メ日記一覧