【凌牙のウルトラ日記〜Xの凍結について〜】- 凌牙(Arsene)愛知/大阪/出張ホスト

Arsene

愛知・大阪/出張ホスト/全国出張可

凌牙の写メ日記

  • 凌牙のウルトラ日記〜Xの凍結について〜
    凌牙
    凌牙のウルトラ日記〜Xの凍結について〜

    どうも、いつか一日シュークリーム生活をしてみたい凌牙です

    それか大量シュークリームを用意して食べ比べがしてみたい…

    さて、最近よくXのアカウントが凍結するというお話を耳にします

    我らがArseneの零士代表のアカウントも凍結してしまいました。

    本社に乗りこんでみんなの気持ちをぶつける!
    そういって帰ってこなかった零士代表のアカウント。

    そしてキングになって帰ってきた代表…
    さすがです‼︎笑

    でも1から作り上げてきたアカウントが無くなるって凄く悲しいですよね

    DMでのやりとり、投稿したポストが消えてしまう
    そしてXで繋がっていた方々が一時でも居なくなってしまう事

    思い出や繋がりが消えてしまうような気がして辛いと思います

    マイナスなことばかり考えていてはダメダメ‼︎


    僕は僕らしく、皆様に
    「凌牙」
    を知っていただけるようにこれからもポスト、日記の投稿をしていきますね!

    出会ってくれた皆様のご縁の大切にしていこう
    そう思ったそんな凌牙でした

    あ、ちなみに最初凍結と聞いて今、9月でもすごく暑いのになんで凍結!?
    僕だけパラレルワールドにでもいるのかと専門用語に弱いことを知りました

    零士代表の新たなアカウントもよろしくお願いします!
    @arsenekingreiji














凌牙の写メ日記一覧