【凌牙のウルトラ日記〜頑張るあなたへ〜】- 凌牙(Arsene)愛知/大阪/出張ホスト

Arsene

愛知・大阪/出張ホスト/全国出張可

凌牙の写メ日記

  • 凌牙のウルトラ日記〜頑張るあなたへ〜
    凌牙
    凌牙のウルトラ日記〜頑張るあなたへ〜

    どうも、いつもお釣りをもらうときに手渡しなのかトレーに置いて渡されるのか一人でいつも勝手に心理戦をしている凌牙です

    あの経験は僕だけなんでしょうか?僕だけじゃないと言って欲しい…

    さて、火曜日ですが祝日もあけまた今週も始まりました‼︎
    お仕事の始まりの方も多いそんな日

    朝眠いなぁ〜
    休みたいなぁ〜
    昨日もっと早くなればよかった〜

    などなどネガティブになることもあるかと思います!

    ですが皆さんがお仕事をしてくれるおかげで誰かがいつも助かっています!

    皆さんのお仕事は僕にもそして他の方にも周り回って活躍しているんです!

    もちろん仕事だけではありません!
    主婦の方や主夫の方、言ってしまえば今日お休みの方まで必ず何か誰かの助けになっているかと思います!

    綺麗事なのかもしれませんが事実だと思います!
    なので今日もせっかく頑張るならポジティブに頑張りましょう!

    また、誰かの為と思わず自分のためにすることも一つですよね

    そんな今日も頑張る皆さんへ僭越ながら僕からの応援でした!

    あ、ちなみにさっき朝ごはんを作ろうかと思って、創作料理を作ったんですが信じられないぐらい味がなくて無になり食べました。
    朝イチの創作料理は誰のためにもなりませんでした




凌牙の写メ日記一覧