【凌牙のウルトラ日記〜夜の風にあたりながらふと思うこと〜】- 凌牙(Arsene)愛知/大阪/出張ホスト

Arsene

愛知・大阪/出張ホスト/全国出張可

凌牙の写メ日記

  • 凌牙のウルトラ日記〜夜の風にあたりながらふと思うこと〜
    凌牙
    凌牙のウルトラ日記〜夜の風にあたりながらふと思うこと〜

    どうも20歳の誕生日の0時にお酒を買おうとコンビニで待機してましたが身分証を忘れて記念すべき20歳をただ呆然とコンビニで過ごした凌牙です

    今回はほのぼのと夜の風を浴びながら日記を書こうと思います
    暇つぶしに是非見ていってください〜

    僕は普段日常的にあまりテレビが見れない生活をしているんですが
    ニュースはたまにケータイで見るようにしています

    社会情勢、経済の流れ、芸能ニュース

    その中で一番目に止まるのは動物関係のニュースです

    悲しいニュースがたまに流れることがあります

    僕は小さいころからずっと犬を飼っていました

    ペットといえど家族という認識が当たり前の中、動物に関する悲しいニュースを見ると心が痛くなり、悲しい感情が湧きます

    直接的にその問題をどうこうすることなんてできないかもしれないけれど
    こうやって問題にすることも大切なのかなと思います

    なんでもそうですが辛い思いをしている方に手を差し伸べるそんな自分でありたいと思う夜の凌牙でした







凌牙の写メ日記一覧