【凌牙のウルトラ日記〜さすけさんとの関係〜】- 凌牙(Arsene)愛知/大阪/出張ホスト

Arsene

愛知・大阪/出張ホスト/全国出張可

凌牙の写メ日記

  • 凌牙のウルトラ日記〜さすけさんとの関係〜
    凌牙
    凌牙のウルトラ日記〜さすけさんとの関係〜

    どうもカラオケの十八番は
    Aqua Timezの虹
    ORANGE RANGEの花
    の凌牙です!

    さて、今日はさすけさん愛について日記にしようと思います

    キャスなどでも僕とさすけさんの関係を知ってる方もいるとは思いますが

    僕がさすけさんに一方通行の愛を送っています笑

    でも実はこれには訳があるんです‼︎

    おそらくさすけさんも知らない感情…

    僕がアルセーヌに入って一番最初に会ったセラピストはさすけさんでした

    第一印象はクールなイメージで絡みにくい印象で
    あ、怖いかも!と思っていました笑

    けれどその日、女風の専門用語のクロスワードをした時に

    初めてお会いする僕に

    解説やヒントを教えてくれたりして親切に世話を焼いてくれました

    それ以外にも一緒にゲームをしたりして。


    右も左もわからない女風の世界、どんな人がいるのかもわからないお店

    そんな中での安心感。

    僕にとってはとても嬉しかったんです!!!

    それ以降一方通行でもさすけくんに愛をお届けしています!

    最近少し分かりました!

    嫌そうにしてるけど実はさすけさんは多分照れ屋さんなだけで僕のこと大好きなんだと!!

    照れ屋さんのさすけさんもまた素敵!?

    そんなさすけさんにすごく助けられた凌牙でした

    あ、ちなみにUSJコースの打診をキャス中に一度しようとしたら
    会う前に断られました

    元クルーのさすけさんのお得なUSJコースでハロウィンを共に過ごしたかった…

    愛のアンサーお待ちしてますねさすけさん!




凌牙の写メ日記一覧