【凌牙のウルトラ日記〜全体キャス〜】- 凌牙(Arsene)愛知/大阪/出張ホスト

Arsene

愛知・大阪/出張ホスト/全国出張可

凌牙の写メ日記

  • 凌牙のウルトラ日記〜全体キャス〜
    凌牙
    凌牙のウルトラ日記〜全体キャス〜

    どうも、おにぎり専門店というものに行ってみたい凌牙です

    おにぎりを極めたお店…すごく気になります

    さてさて、9月もやってまいりました

    全体キャス‼︎

    今回はなんと言っても一護君!!

    一護君の魅力がたっぷり伝わったと思います!

    いやぁー良いところ全部持っていかれました笑笑

    しれっと僕はジャイアンのモノマネを披露したんですがそれが薄まるほどに一護君が笑いを全て総取りしていきました笑

    見事に全部僕がフリになっちゃいましたが
    あの爽やかな雰囲気からでる笑いはもはや反則級!!

    昨日でもかなり一護君の魅力が伝わったんじゃないかなとは思いますが
    10月27日に一護君とのコラボキャスやります!
    まだまだ魅力が眠っているかも!?

    そしてさすけさんに対する愛はまだまだ一方通行だったようです涙

    ですがいつか必ず振り向かせます!

    いっそのことお得なさすけさんのUSJコース打診しようかな?笑笑

    そして引退したとはいえ、名古屋の勢いを加速させている颯斗さん!
    やっぱり安定の颯斗さん!無茶振りがすごい笑笑
    あの安定したトーク力と、どんとこい!!と言わんばかりの男らしさやっぱり兄貴!って感じですね!

    最後に代表!!
    後ろから見る代表の背中はいつも追えば追うほど遠くなるばかりです
    いつか代表をこえる、そんな意気込みを生意気にも言わせていただいていますがあの背中はいつ超えることやら…

    とにかく今回も楽しいキャスでした!
    まだみれていない方もアーカイブ残っていますので是非ご覧ください!






凌牙の写メ日記一覧