【凌牙のウルトラ日記〜キャッチフレーズ〜】- 凌牙(Arsene)愛知/大阪/出張ホスト

Arsene

愛知・大阪/出張ホスト/全国出張可

凌牙の写メ日記

  • 凌牙のウルトラ日記〜キャッチフレーズ〜
    凌牙
    凌牙のウルトラ日記〜キャッチフレーズ〜

    どうも過去にお祝い事のスピーチでタダスベリをして場の雰囲気を凍らせたことのある凌牙です

    いやぁ〜昨日は全体キャス楽しかったですね〜

    今回は全体キャスの話!ではなく重要な悩みを日記にしました

    全体キャスのお話はまた後ほど〜

    さてさて、僕凌牙デビューして悩んでることが一つあります

    それは…キャッチフレーズどうしよおおおおおおおおおおお!

    です!

    やっぱりセラピストとしてキャッチフレーズって重要だと思うんです!

    なんかこう、インパクトがあって覚えてもらいやすい

    なんならすこし攻めた印象に残りやすいキャッチフレーズ…

    色々と考えてみました。
    それでは聞いてください凌牙のキャッチフレーズ候補!!

    いつかは女風界の天下無双を目指す無敵凌牙!!

    零士代表の愛弟子、ちょっぴりやんちゃなウルトラ凌牙!!

    シュークリームの山に埋もれて寝たいカスタード凌牙!!

    寝ている間に全く聞いたこともないエミネムの顔をタトゥーで入れられた凌牙!!

    う〜んどれも納得がいかない…

    ということで‼︎キャッチフレーズ募集しています!

    応募の方法としましてこれを見た方は今すぐこの日記をいいねしてリツイートして引用して僕のXのアカウントをフォローしてDMを送って予約の打診をして予約日当日に教えてください!
    お待ちしております笑笑

    あ、ちなみに最近二日連続で年齢確認されました笑
    もうこう見えてアラサーなのに涙











凌牙の写メ日記一覧