【凌牙のウルトラ日記〜ウルトラな自己紹介〜】- 凌牙(Arsene)愛知/大阪/出張ホスト

Arsene

愛知・大阪/出張ホスト/全国出張可

凌牙の写メ日記

  • 凌牙のウルトラ日記〜ウルトラな自己紹介〜
    凌牙
    凌牙のウルトラ日記〜ウルトラな自己紹介〜

    どうも‼︎一番好きな食べ物はシュークリームの凌牙です

    Arseneの凌牙ってどんな人?タトゥー入ってて怖そう!
    そんな皆さんに今回は是非僕のことを知ってもらいたいので
    改めて自己紹介させていただきます!

    名前
    凌牙

    ◯所属
    Arsene 大阪

    ◯誕生日
    1月15日
    来年の誕生日で29歳になります

    ◯好きな食べ物
    シュークリーム
    和食全般(茶碗蒸し大好きです)
    うどん
    きりっと果実(飲み物)
    ちょこあーんぱん(お菓子)
    お酒(ビールとレモンサワーが大好きです)

    ◯食べれない食べ物
    蟹(エビは大好きです)
    白味噌
    甘酒
    粕汁

    ◯性格
    とにかくお話が大好きで好奇心旺盛
    お話を聞くのも好きでその方の心境や感情を一緒に共有したい欲があります

    自分でいうことではないとは思いますが、人の長所を見つけるのが得意で周りからは悪口などあまり聞いたことないと言われます

    それからお笑い好きなので楽しいことを全力で楽しみます笑

    ◯セラピストとして
    基本的には本番以外はほぼNGはありません
    こんなことしてみたい!こんなところに行きたい!
    どんなことでも是非お話聞きたいです!
    そして零士代表のいちゃ甘道場の門下生です!!
    程よい距離感を保ちつつ気軽になんでも話せるような環境を提供したいです

    ◯DMについて
    平日はトラックに乗ってお仕事をしているのでDM等返せない場合があります

    ですが!!なんでも楽しんじゃう性格なので返せる時は是非返させてくださいね
    そして遠慮なくDMお待ちしております!

    最後に
    僕は皆様のおかげでセラピストとして活動出来ていると思っています

    塩対応という言葉を最近知りましたが、僕の辞書にそんな言葉はありません
    皆様から頂いてる時間は唯一無二の貴重なものだと思っています!

    人生の少しの時間でも僕にいただけることを忘れずこれからも全力でセラピスト活動をさせていただきますのでどうぞよろしくお願いします!

    ちなみに塩対応という言葉を初めて聞いたとき、ナメクジの撃退方法かと思いました。僕の中では今もそう思っています。











凌牙の写メ日記一覧