【凌牙のウルトラ日記〜地方に行く生活〜】- 凌牙(Arsene)愛知/大阪/出張ホスト

Arsene

愛知・大阪/出張ホスト/全国出張可

凌牙の写メ日記

  • 凌牙のウルトラ日記〜地方に行く生活〜
    凌牙
    凌牙のウルトラ日記〜地方に行く生活〜

    どうも!最近九州や東海地方に行くことが多い凌牙です!

    普段は全国各地色々と飛び回る平日を過ごしてるんですが

    そういえば最近関東にあまりいってないなぁーと…

    首都高の殺伐とした雰囲気はたまに走るとかなりびびりますが東京の街を眺めながら走るあの道は個人的に大好きです

    大阪の阪神高速とはまた違う景色で新鮮ですね

    ただやっぱり関東は車が多い!!

    年末、年度末にかけて工事がまた増えてくるので皆さんも車を運転する際はご安全にお願いします

    他府県によく行く僕ですが今後セラピスト活動も地方で行おうと思っていますので関東、九州の方もお気軽にDMください!

    あ、ちなみに日本最古のサービスエリアって実は滋賀県の大津サービスエリアらしいですよ!

    地方の皆様にもお会いできることを夢に見る凌牙でした







凌牙の写メ日記一覧