【凌牙のウルトラ日記編 〜デビューから一ヶ月〜】- 凌牙(Arsene)愛知/大阪/出張ホスト

Arsene

愛知・大阪/出張ホスト/全国出張可

凌牙の写メ日記

  • 凌牙のウルトラ日記編 〜デビューから一ヶ月〜
    凌牙
    凌牙のウルトラ日記編 〜デビューから一ヶ月〜

    どうも!
    うとうとが限界になるとハイテンションになる凌牙です

    さて、デビューしてから今日で一ヶ月になりますがこの業界に携わって感じたことをお話出来たらと思います

    色々な感情がある中で一番に口に出るのは感謝です

    このお仕事をする上で必ずお客様やユーザー様から時間を頂いています

    DMでやりとりする時間
    ポストや日記を呼んでくださる時間
    お会いする為に化粧や、お出かけをする準備の時間
    僕からすれば全て僕に大切な時間を費やしてくれていることになります

    そんな貴重な時間とお金をいただいている以上
    絶対に楽しんでもらおうと心から思えた一ヶ月でした
    これからもその気持ちは変わりません!

    そしてArseneというお店にも感謝する日々でもありました
    未経験からデビューするまで、そしてデビュー後もサポートしてもらい
    不安もなく楽しくセラピストとして活動出来ています
    そんなお店にもいつか恩返ししたいなと感じています

    関わってくださった方にこの場を借りてお礼申し上げます

    そして関わっている方やこれから関わる方の全てを幸せにそして笑顔で楽しいと思ってもらえるようなそんなセラピストを目指してこれからも頑張りますのでどうぞよろしくお願いします!

    目指すは憧れの代表を超える!!
    そんな凌牙でした











凌牙の写メ日記一覧