【凌牙のウルトラ日記 〜タトゥーを入れた理由〜】- 凌牙(Arsene)愛知/大阪/出張ホスト

Arsene

愛知・大阪/出張ホスト/全国出張可

凌牙の写メ日記

  • 凌牙のウルトラ日記 〜タトゥーを入れた理由〜
    凌牙
    凌牙のウルトラ日記 〜タトゥーを入れた理由〜

    どうも最近タトゥーをまた増やそうかなと考えてる凌牙です

    さて、タイトルの通り今回はどうしてタトゥーを入れたのかということですが

    その当時の僕は社会人になりたてで言いたいことも言えない
    自分に自信も持てないそんな自分が大嫌いでした

    他の人と比べたりして劣等感を感じながらも他の人と違う人間になりたいとそう思っていました

    そのタイミングで知り合いが彫り師になるから練習させて欲しいとワンポイントだけ練習としてタトゥーを入れてもらいました

    最初はタトゥーなんて興味もなく抵抗もありましたが、なにも変わらない自分が嫌になり勢いでタトゥーを入れました

    今でも落ち込んだ時や落ち込んだ時にタトゥーに励まされることがあります

    最初に入れたタトゥーを見ると、あの時辛かった思いも何年か後には思い出になってるんだなと感じます


    ちなみに勢いのまま入れてもらったタトゥーは意味がわからないくらい痛かったです
    痛さのあまり暴れすぎてブチギレられました。





凌牙の写メ日記一覧