【♠️♣️♥︎♦︎】- 一護(Arsene)愛知/大阪/出張ホスト

Arsene

愛知・大阪/出張ホスト/全国出張可

一護の写メ日記

  • ♠️♣️♥︎♦︎
    一護
    ♠️♣️♥︎♦︎

    おはようございます、一護です!


    この前友人とトランプで遊んでたんだけど、その友人がプチ知識を教えてくれた!


    トランプにはジョーカー抜いて4種類のマークがあるけど、それぞれ意味があるらしい。元々ヨーロッパ中世の身分制度(騎士、農民、商人、聖職者)を表していて、組み合わせはこう。※諸説あり


    ♠️=騎士、♣️=農民、♦︎=商人、♥︎=聖職者


    この中でどのマークが一番セラピっぽいんかなって友達と遊んでる時に思うのは職業病ってやつか。結論から言うと、僕はスペードとハートだなと思った笑


    ♠️=騎士=冒険=SM、♥︎=聖職者=愛=イチャ甘。。。


    こんな綺麗にハマるもんか!!今度からトランプで遊ぶときはこの日記思い出しながら遊んでね❤︎


    一護より♡♡


    (でも今日の写真UNOなんよなあ笑笑)




一護の写メ日記一覧