【ひとり妄想♡】- 一護(Arsene)愛知/大阪/出張ホスト

Arsene

愛知・大阪/出張ホスト/全国出張可

一護の写メ日記

  • ひとり妄想♡
    一護
    ひとり妄想♡

    こんにちは、一護です!


    今日はちょっと特別な気持ちでお伝えしたいことがあります。


    お仕事が終わった後、ふと考えてみると、日常の中で手を繋ぐ瞬間が、どれほど心温まるものかってね。


    手を繋ぐことで、無言のコミュニケーションが生まれて、相手の温もりや安心感を感じることができる。


    (割とまだ軽めのスキンシップだけど触り方とか触るまでの雰囲気とか考えると一番エロいよね♡こんなことひとりの考えてるの変態すぎて引く、いや、尊敬する笑)


    一瞬一瞬に心を込めて、お互いに寄り添うような気持ちでスキンシップを取ることが大切だなあ。


    今日は、そんな手繋ぎの感覚を大切にしたくて、この写真をシェアしました!フリー素材で30分探した!


    僕の手が繋がることで、心からリラックスしてくれて、優しい時間が流れますように…♡


    お互いの心が繋がるような素敵な時間を一緒に過ごせることを楽しみにしていますね。


    では、また!


    一護より♡




一護の写メ日記一覧