【ふと、自分を見つめ直す】- 一護(Arsene)愛知/大阪/出張ホスト

Arsene

愛知・大阪/出張ホスト/全国出張可

一護の写メ日記

  • ふと、自分を見つめ直す
    一護
    ふと、自分を見つめ直す

    こんにちは!一護です!


    今日は、少しだけ心の中を見つめ直す時間を持ちました。普段の忙しさに追われる中で、ふと立ち止まって、自分にとって大切なことは何かを考える瞬間が必要だと感じます。


    僕には、色んな方の心に寄り添う機会がたくさんありますが、自分自身を見つめることも同じくらい重要だなぁと。


    いつも言うことだけど、相手にリラックスしていただくためには、まず自分がリラックスして、心の安定を保たないといけない。


    どんな小さなことでも、自分をいたわる瞬間を大切にすることで、心も体もより健康でいられると信じてます。


    子供の頃、親に「人に優しく、自分に厳しく」と言われていたことを思い出したけど、「人にも自分にも優しく」の瞬間があってもいいよね。


    #世界平和笑


    これからも、お互いにとっての「ほっとする時間」を一緒に楽しんでいけたらいいなと思います。どうぞよろしくお願いします!


    それでは、また!


    一護より♡




一護の写メ日記一覧