【大人の男】- 一護(Arsene)愛知/大阪/出張ホスト

Arsene

愛知・大阪/出張ホスト/全国出張可

一護の写メ日記

  • 大人の男
    一護
    大人の男

    おはようございます、一護です!


    突然ですが、昨晩から「大人の男」の魅力について考えながら過ごしています笑


    落ち着いた雰囲気と品のある振る舞い、それが大人の男性の真髄ですよね。成熟した男性が持つ独特の余裕やリラックスした雰囲気、それが本当に素敵だと♡


    芸能人で言ったら、、誰やろ?笑ズバリこの人ってのがあればDMかコメントで教えてください!


    僕も成長して、そのようなひとときを提供できる姿をみんなに見せたいなp(^_^)q


    今日の写真は、数日前も使ったものですが、落ち着いた時間の象徴になりそうなものにしました。


    この写真の男が来年にはさらにとんでもない色気を醸し出す。


    どこか官能的で、かつ心からリラックスできる空間を創り出すことが僕の目標かな。


    独り言はここまでにして!今日も1日頑張りましょうᕦ(ò_óˇ)ᕤ


    一護より♡




一護の写メ日記一覧