【継続】- 一護(Arsene)愛知/大阪/出張ホスト

Arsene

愛知・大阪/出張ホスト/全国出張可

一護の写メ日記

  • 継続
    一護
    継続

    おはようございます!一護です!
    今日も一日が始まりましたね☀︎今日の写真はトレーニング終わりのものですᕦ(ò_óˇ)
    筋肉が少しずつついてきたのは、努力と継続の賜物だと思う。体作りは一朝一夕にはいかず、日々の積み重ねが大切だと実感すると同時に自信にもつながる。
    弱肉強食のセラピの世界で自信がなくなった時には一番の特効薬٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    僕を選んでくれる方と最高の時間を過ごすために、常に自己改善を心がけ、努力し続けることが必要だと思うから、筋トレだけじゃなく何事でも継続が一番大事だよね。
    感謝の気持ちを忘れずに、これからもセラピ活動をさせていただきます♡
    皆様がリラックスできる時間を提供するために、心と体を磨き続けることをお約束します!
    皆さんの応援や支えが僕の原動力です。今日も素敵な一日をお過ごしくださいね!
    そして、またお会いできる日を楽しみにしています✨
    それでは、今日も頑張っていきましょう!
    一護より♡




一護の写メ日記一覧