【レペゼン大阪】- 一護(Arsene)愛知/大阪/出張ホスト

Arsene

愛知・大阪/出張ホスト/全国出張可

一護の写メ日記

  • レペゼン大阪
    一護
    レペゼン大阪

    こんばんは、一護です!


    今日は大阪の名物スポットから日記をお届けします!とはいっても3月の写真ですけどね笑


    大先輩の仁さんに撮影してもらいました♪( ´θ`)ノ


    夜の大阪は街並みが本当に素敵で、活気に満ちていますね。心斎橋の街を歩いていると、美味しそうな匂いが漂ってきて、ついつい立ち寄りたくなるお店がたくさん!デートにはもってこいです♡


    他県の方はぜひお越しください!道頓堀でお待ちしてます!


    大阪の方はおすすめのスポットがあれば教えてくださいね!ちなみに僕のイチオシは、、、㊙︎


    それでは、今日も一日、素敵な時間をお過ごしください。お会いできるのを楽しみにしています!✨




一護の写メ日記一覧