【サウナ】- 一護(Arsene)愛知/大阪/出張ホスト

Arsene

愛知・大阪/出張ホスト/全国出張可

一護の写メ日記

  • サウナ
    一護
    サウナ

    こんばんは、一護です。


    今日は、僕の大好きなサウナでリフレッシュしてきたので、日記を書います♨️


    今回もいつも通り汗をたっぷりかいて、心も体もすっきりしました!


    サウナの中は、温かい蒸気に包まれてまるで夢の中のよう。サウナから出ると、肌がつるっとして、体も軽くなった気がします。


    ロウリュウがスイカの香りのアロマだったので夏らしさも感じれました✨性感のマッサージでも夏らしい香り探してみよ♡


    その後はシャワーでさっぱりして、冷たい水風呂でクールダウン❄︎ 最高に気持ち良かったです!


    おかげで今日も元気いっぱい✨ただ、撮影禁止で脱衣所でのえち写真が撮れなかったのは残念、、、


    これからも、リラックスしながら心も体もケアしていきたいと思います。皆さんも、疲れたときやストレスがたまったときには、サウナで心と体のケアをしてみてくださいね!


    次回の日記でお会いできるのを楽しみにしています。では、また!


    一護より♡


     




一護の写メ日記一覧