【人生を謳歌する⭐︎】- YUSEI(Arsene)愛知/大阪/出張ホスト

Arsene

愛知・大阪/出張ホスト/全国出張可

YUSEIの写メ日記

  • 人生を謳歌する⭐︎
    YUSEI
    人生を謳歌する⭐︎

    颯斗さんの日記見てお目目がうるうるした
    ゆうせいでした、、、

    日記を見てこういう人が
    人生を謳歌するんだろうなっ


    僕はこの価値観で謳歌してきたから
    ちょっとだけ教えます。



    思った通りにはならないが
    やった通りになる。


    どんなに能力や技術があっても
    最後は『人間力』


    弱い人ほど人を許せない
    強い人ほど気にしない


    勝ちには不思議な勝ちはあるが
    負けには不思議な負けはない。


    努力する者は希望を語り
    怠ける者は不満を語る


    どちらが『得』かではなく
    どちらが『徳』かで選ぶこと


    この日記見て当てはまるのがなんかあるかな?
    僕はこの考え方で生きてます♡


    さぁ人生を謳歌しよう!!!

    Arsene ゆうせい




YUSEIの写メ日記一覧