【Life is a gift】- YUSEI(Arsene)愛知/大阪/出張ホスト

Arsene

愛知・大阪/出張ホスト/全国出張可

YUSEIの写メ日記

  • Life is a gift
    YUSEI
    Life is a gift

    おはようございます!!


    今日も朝活をするゆうせいです。


    5年ぶりにパリコレのオーディションの推薦が来て
    受けてきました。


    一次選考は合格しました!!


    人生は何があるかわからないですね。







    タイトルにもしましたが、

    〜Life is a gift〜

    これの意味わかりますか?


    人生は贈り物って意味です♡


    日記にする必要はないと思いましたが

    最近BARで風馬代表あやと代表やイッセイさんの
    お仕事姿勢や考え方を間近で見れて


    自分の才能に限界を決めずに日々PDCA +Fを
    実行されている姿を見て



    感化されてます。
    日々感謝です!!



    12月にもオーディションのお話をもらってましたが
    なぜ今回受けたかと言うと



    自分のモデルとしての才能(gift)に限界を決めてました。

    先月1通の手紙で


    You are gifted.



    書かれてありめちゃくちゃ考えましたが
    受けることにいたしました。




    1/5もしかしたらパリで歩いているかもです。



    どうでもいい報告でした。





    Arsene ゆうせい






YUSEIの写メ日記一覧