【お金の価値観】- YUSEI(Arsene)愛知/大阪/出張ホスト

Arsene

愛知・大阪/出張ホスト/全国出張可

YUSEIの写メ日記

  • お金の価値観
    YUSEI
    お金の価値観

    誕生日野郎のせいで金銭感覚がばりつつあるゆうせいです。



    いいことなんだけどね!!



    ここ最近は

    3日に一回エステ
    週1トリートメント
    週2パーソナル
    週3ゴルフ


    とモデル時代な生活やんかーいと感じてますWWWWW


    セラピスト初めて人に見られる機会が増えたことが


    思い出してくれたと思ってます!!



    何でそんなに自己投資するねんって感じるかもしれませんが、



    僕は今この一瞬が1番大事と思ってます♡
    人間は面白いことに老いも楽しみの一つです。



    これからどう変化するのかすごい楽しみ!!
    30歳になって余計に考えるようになりましたWWW


    老いて脂っこいものは食べれないし、オシャレもそんなにできなくなる
    だったら今この一瞬に賭けるしかないよね♡


    Arsene ゆうせい




YUSEIの写メ日記一覧