【好きなことして生きるって大事】- YUSEI(Arsene)愛知/大阪/出張ホスト

Arsene

愛知・大阪/出張ホスト/全国出張可

YUSEIの写メ日記

  • 好きなことして生きるって大事
    YUSEI
    好きなことして生きるって大事

    実は隠れレペ狂です。


    グループ全員に共通することが


    みんなキラキラしている^_^


    好きな事を毎日しているからこそ


    輝く人になれるんだなっと


    50億借金できるのも一つの才能ですし


    借金してても堂々としている
    (最高かよ)


    今回銀太様が脱退しましたが、


    音楽で行きたいからという本心


    不仲説とか言われてましたが


    みんな応援している


    投稿を上げられてて


    普通は妬みなどある中


    気持ちのいい送り出しをされていて


    素敵なグループだなっと感動しました。



    この業界では、移籍したらしいよとか
    など耳にします。


    その時にあまりいいことを聞かないなって感じています、、、


    新しい挑戦を選択した人間に対していい送り出しを
    して欲しいと僕は考えています。


    Arsene ゆうせい




YUSEIの写メ日記一覧