【コンプレックス】- YUSEI(Arsene)愛知/大阪/出張ホスト

Arsene

愛知・大阪/出張ホスト/全国出張可

YUSEIの写メ日記

  • コンプレックス
    YUSEI
    コンプレックス

    昨日はファッションのお話でしたが、


    今日はコンプレックスの克服について話します。


    みんないろんなコンプレックスがあると思いますが


    短所があれば長所があります。


    長所をとことん伸ばせばいいです♡


    短所はしょうがないからから短所が目立たないぐらい


    長所に全振りすると短所なんて気にならないです。


    そんな人ほど堂々としていてカッコいい♡


    行動も発言も自信が持てます!


    僕らは人間という種族として生まれているからこそ
    活かせる知識、話、外面、内面があるので


    それらを踏まえて自己分析していくとコンプレックスなんて
    気にならないです!


    自己分析のヒントを教えると、、、、、













    普段から周りの友達、会社の同僚から
    〇〇さんはこういうところがいいよね!

    なんて言葉を耳にすると思います。



    それこそが長所です♡
    この日記を見たら一度振り返るといいと思いますよ^_^


    Arsene ゆうせい




YUSEIの写メ日記一覧