【アルセーヌカラー選手権】- 翔(Arsene)愛知/大阪/出張ホスト

Arsene

愛知・大阪/出張ホスト/全国出張可

翔の写メ日記

  • アルセーヌカラー選手権
    アルセーヌカラー選手権



    皆様^_^こんにちは

    アルセーヌカラー選手権大盛況でしたね視聴ありがとうございました!

    今回の選手権を通してお店のカラーと言っても一人一人アイディアが違っていてお店のイメージカラーの思いが沢山詰まってるなと感じました^_^

    僕はテーマを聞いた際に真っ先に思い浮かんだ一押しパーカーで参加を決めました

    パーカーって色んな色やデザインが楽しめるし着心地も良いので愛用しているんですがこのパーカーを買った時からアルセーヌに所属するのが決まっていたのかもしれないですね笑

    次回はあたる代表を見習って!5月楽しみに待っててくださいね!




翔の写メ日記一覧