【零士代表と③】- 仁(Arsene)愛知/大阪/出張ホスト

Arsene

愛知・大阪/出張ホスト/全国出張可

仁の写メ日記

  • 零士代表と③
    零士代表と③

    まいど!


    仁です。


    日記、零士代表と③。ラストです!


    居酒屋でいっぱい喋っていっぱい誕生日のお祝いをしてもらい、帰り道。


    零士代表が『1万円ガチャ行かない?』と。

    もうお酒も入ってて、『もちろん!行きましょう!』と勢いで。

    代表がエルメスをゲットした例の場所へ。
    ※凌牙さんもその後チャレンジした場所

    2人で何回チャレンジしたのでしょうか。
    (数えてません。)

    もうね。ポケモンカードが出るわ出るわ!

    狙いは、シャネルやコーチと言ったハイブランド商品だったのですが。。。

    今回はポケカとコップ、某アニメグッズ等々。

    大盛り上がりだったので楽しかったです☺︎

    どうやらポケカはレアが入っていたら高額で売れると聞きました。

    凌牙さんその辺詳しいらしいので、次会う時に開封したいと思います٩( ᐛ )و


    零士代表!
    楽しい時間、素敵なサプライズありがとうございました!


    では、また!

    Arsene jin




仁の写メ日記一覧