【Q&A.『セラピストって裏垢持ってるの?』】- 仁(Arsene)愛知/大阪/出張ホスト

Arsene

愛知・大阪/出張ホスト/全国出張可

仁の写メ日記

  • Q&A.『セラピストって裏垢持ってるの?』
    Q&A.『セラピストって裏垢持ってるの?』

    まいど!


    仁です。


    久しぶりに質問貰ったので日記に☺︎


    質問『セラピストの裏垢ってみんな作るの?』


    最近、女風セラピストの裏垢的なん流行ってるんですか?
    よくXのタイムラインに出てきますね。
    代弁者だとか何だとかも。


    引退されたセラピストさん?
    現役の裏垢さん?
    デビュー前の方とか?


    何でしょうか。
    発信するのは自由やしどうでも良いんですけど、そのアカウントで発言してる事が現役セラピストの総意だ!的な感じはどうかと思いますね。
    むしろ不快です。


    ですから、そういうアカウントは個人的にも必要無いです。誰が持ってるとか知りません。

    でも凍結された時用のサブ的なアカウントは持っといた方がええんかなぁ?なんてのは、思ってます。


    そもそも僕のXのアカウントもお店に作って貰ったアカウントで、新しく作り方すら知りません(°_°)


    俺、本業もセラピストも忙しいねーん。っていう意味ではないですが、裏垢作って何やかんやする程僕は暇ではありません☺︎☺︎☺︎


    まぁそんな感じです。


    また日記のネタになる様な質問待ってまーす!


    では、また!

    Arsene jin




仁の写メ日記一覧