【セラピスト活動の縮小】- 仁(Arsene)愛知/大阪/出張ホスト

Arsene

愛知・大阪/出張ホスト/全国出張可

仁の写メ日記

  • セラピスト活動の縮小
    セラピスト活動の縮小

    まいど。


    仁です。


    10月のスケジュールですが、セラピスト活動を少し縮小する事となりました。

    理由としては、本業で役職が変わる為です。

    現状、非常にセラピスト活動しやすい環境だったのですが役職が変わる事によりセラピストとしての時間をどれだけ捻出出来るか見えない状況の為です。

    10月だけなのか、少しの間なのかは現状分かりません。

    リズムを掴めたら分かりやすくお知らせしたいなと思っています。

    セラピストをお休みする訳でもなければ辞める訳でもありません。

    打診を頂ければ調整させて頂く。
    少なくとも10月はそんな感じにしたいからです。

    お店のホームページにて出勤日はマメに更新したいなと思っております。
    お客様には非常にご迷惑をお掛けしますがご理解頂ければと思います。

    遠慮なく打診等のご連絡を頂ければと思います。

    何卒、よろしくお願い致します。


    では、また!

    Arsene jin




仁の写メ日記一覧