【本日22時〜】- 仁(Arsene)愛知/大阪/出張ホスト

Arsene

愛知・大阪/出張ホスト/全国出張可

仁の写メ日記

  • 本日22時〜
    本日22時〜

    まいど!


    仁です。


    本日22時より当店の奇数月恒例イベント
    アルセーヌ選手権が開催されます!


    毎回お題に沿った写真を自分で用意しXにポストする。期日まで稼いだインプレッション数で順位が決まる漢と漢の意地とプライドを掛けた闘いで御座います。


    前回7月は『○選手権』という事で優勝者は一護さんでした☺︎

    そして今回のお題は
    『#彼氏とデートなうに使っていいよ』選手権です!

    噂によると今回は皆んな気合いを入れて写真を用意してるとか。

    激戦になるのは必須ですね。


    もちろん、僕はしっかり用意しております。
    (この日記を読んだ貴女は僕の選手権ポストをリポストお願いします)


    僕はフォロワー様が離れていくのは覚悟の上で選手権画像を作りました。


    って事でお楽しみにー!!!!!


    では、また!

    Arsene jin




仁の写メ日記一覧