【水刺すなよ】- 仁(Arsene)愛知/大阪/出張ホスト

Arsene

愛知・大阪/出張ホスト/全国出張可

仁の写メ日記

  • 水刺すなよ
    水刺すなよ

    まいど。


    仁です。


    昨日、颯斗さんのポストを見てびっくりですよ。


    無連絡ドタキャン。


    何時まで待ってはったのかは分かりませんが、パチンコで4万円勝ったと。
    さすがタダでは転ばない漢(男)ですね!


    無断ドタキャンが続けば、お店のキャンセルポリシーを再考したりと、業界自体の予約制度を変えざるを得ない状態になってくるわけですよ。


    キャンセルは悪では無いです。無断ドタキャンやイタズラ予約が悪なんです。


    おそらく颯斗さんは本来待ち合わせしていた方の事を心配して長い時間待って居たのかと思います。


    いずれにしても6年間走り切って、その最後の週に水刺すような事すんなよマジで。


    Arsene jin




仁の写メ日記一覧