【凌牙さんとキャス】- 仁(Arsene)愛知/大阪/出張ホスト

Arsene

愛知・大阪/出張ホスト/全国出張可

仁の写メ日記

  • 凌牙さんとキャス
    凌牙さんとキャス

    まいど!


    仁です。


    昨日は凌牙さんが仁義あるキャスにゲストとして遊びに来てくれました。


    8月にデビューした凌牙さん、全体キャス以外の個人キャスに出るのは初めてという事だったのですが。


    もうね、めちゃくちゃ喋ってくれて僕は助かりましたよ!

    特にアレ喋ろうコレ喋ろうという打ち合わせはせずに開始したキャスなのに。


    今回は、凌牙さんの人となり等を深掘りして凌牙さんの魅力を存分に引き出そうと思ったのですが。。。
    魅力まみれでしたね☺︎


    様々な質問や今後の凌牙さんの出勤情報、キャンペーン延長の事についてもキャスでお話ししてくれていたので見逃しちゃった方は、是非アーカイブをチェックしてください。!


    写真はキャス終わりに撮りました。


    よく見るともう1人....

    では、また。

    Arsene jin




仁の写メ日記一覧