【交通事故は悲惨だよ】- 仁(Arsene)愛知/大阪/出張ホスト

Arsene

愛知・大阪/出張ホスト/全国出張可

仁の写メ日記

  • 交通事故は悲惨だよ
    交通事故は悲惨だよ

    まいど!


    仁です。


    プライベートの移動手段や本業等で運転ばかりしています。


    運転はかなり好きです。


    それだけに安全運転については、かなり気を使ってます。


    違反や事故は今まで起こした事はありません。
    (完全被害事故は数回あります)


    ですが運転をする以上、いつ事故を起こすか分かりません。


    危険は付き物ですし、無謀な運転してる奴なんて山ほど見てきました。


    慣れや油断から起こす事故もある。


    加害者になるのは、明日は我が身だと思って日々運転しています。


    事故しようとしてする人なんて居ないでしょう。


    ですが事故が発生して被害者・加害者その親族含め。突然悲惨な生活を余儀なくされる事だってあるのです。


    だから


    安全運転できる奴が1番かっこいいんだよ。


    では、また!

    Arsene jin




仁の写メ日記一覧