【【仁平からのお願い】アルセーヌ丸選手権】- 仁(Arsene)愛知/大阪/出張ホスト

Arsene

愛知・大阪/出張ホスト/全国出張可

仁の写メ日記

  • 【仁平からのお願い】アルセーヌ丸選手権
    【仁平からのお願い】アルセーヌ丸選手権

    まいど!


    仁です。


    表題の通り、ただいまアルセーヌ丸選手権が絶賛開催中で御座います。


    今回はネタには走らず少し真面目に参加してみました。


    というのにも理由があって。。


    本来は、いつも通りクスッと笑える感じの写真をイメージしてたのですが、準備の段階で衣装の納品が間に合わず...結果的に今回の仁平(甚平)とシャボン玉の写真となったわけであります。


    個人的に毎回、選手権はお金をフルベットして参加すると公言しているので少し反省しております。


    それでもやっぱり優勝はしたい!!


    と言う事ですのでこの日記を読んでくださった方は1人5,000回ほど僕の写真をタップして下さいね!


    1人5,000回がミッションです!


    ほんま...お願いします(>人<;)


    では、また!

    Arsene jinbei




仁の写メ日記一覧