【出来る事からやる。】- 仁(Arsene)愛知/大阪/出張ホスト

Arsene

愛知・大阪/出張ホスト/全国出張可

仁の写メ日記

  • 出来る事からやる。
    出来る事からやる。

    まいど。


    仁です。



    甲本ヒロトさんが昔おっしゃってたそうです。


    やりたい事をする為に、やらなきゃいけない事がいくつかある。


    『...なるほど!』と思いました。


    セラピストという職業も正にそうです。


    セラピストデビューまでは、講習等含めてお店が全面的にサポートしてくれます。


    ですがデビュー後の活動なんてものは、最終的に自分次第。


    活動する為に、やらなければならない事は沢山あります。


    セラピストしたくないのにデビューする人なんて僕の知ってる限りは居ませんからね。


    何でもそうですが、やりたい事をするというのは簡単そうに見えて実はそうでは無かったりします。


    発信が面白く工夫されている方、専門知識を毎日勉強している方、今日も自分磨きをされている方。


    セラピストを継続している人には理由があるんでしょうね。


    だから僕も出来る事から今日もコツコツやっていこうと思います。


    では、また!

    Arsene jin




仁の写メ日記一覧