【仁少年の夏休み】- 仁(Arsene)愛知/大阪/出張ホスト

Arsene

愛知・大阪/出張ホスト/全国出張可

仁の写メ日記

  • 仁少年の夏休み
    仁少年の夏休み

    まいど!


    仁です。


    学生さんたちは夏休みシーズンに入りましたね。


    夏休みシーズンに入ると子供の頃の夏休みの思い出が蘇ります。


    小学校低学年の頃までの仁少年は、夏休みになれば祖父、祖母の住む田舎へ行き真っ黒に日焼けするまで遊ぶという生活が恒例でした。


    午前中はお線香の匂いがする部屋でアニメを見てからお昼に山へ行って川で泳いだり虫を採ったり釣りをしたり。
    海に行って泳いだりなどなど。


    それを絵日記にして夏休みの宿題もしてました。


    社会人になり、1ヶ月まるまる休みと言うのがなくなってからは、そういう思い出が毎年蘇ります!


    皆さんそれぞれ幼い頃の夏休みの思い出などはありますか?


    たまにそういう事も思い出しておセンチな気持ちになるのも良いですよ^_^


    では、また!

    Arsene jin




仁の写メ日記一覧