【じょふこれ前のさすけさんとの一コマ】- 仁(Arsene)愛知/大阪/出張ホスト

Arsene

愛知・大阪/出張ホスト/全国出張可

仁の写メ日記

  • じょふこれ前のさすけさんとの一コマ
    じょふこれ前のさすけさんとの一コマ

    まいど。


    仁です!


    今日は先日行われた、じょふこれの裏話を一つ。


    そう。あの人との一コマです。


    さすけ先輩と写真撮ろうという話になりました。

    さすけさん
    『おーん。仁、写真撮ろや』


    『あ!嬉しいです!ぜひ!!』

    さすけ先輩
    『おん?仁、髪の毛短くなっとるやん』


    『はい!伸びてたんで切って少しだけパーマ当てたんです。』

    さすけ殿
    『おーん。パーマ緩いのぉ。俺みたいにチリチリせんかいな。おーん。』


    『あ、あ、先輩!写真撮るんで髪の毛掴まんといて下さい』

    さすけ監督
    『だいたいのぉ、パーマはチリチリしてナンボやねん。おーん』

    パシャ!(シャッター音)


    この後イベント開始ギリギリまで、さすけさんのパーマ論についてのお話が終わりませんでした。


    では、また!

    Arsene jin




仁の写メ日記一覧