【干したい】- 仁(Arsene)愛知/大阪/出張ホスト

Arsene

愛知・大阪/出張ホスト/全国出張可

仁の写メ日記

  • 干したい
    干したい

    まいど!


    仁です。


    今日も安定の雨ですな。


    梅雨の時期なので目一杯、雨が降って水不足にならないなら良いですが。


    今年の大阪の梅雨明け予想は7月16日頃だとかなんだとか。


    この梅雨の時期、何が嫌かと言うと。。。


    洗濯物が外に干されへん事じゃー!!


    ベランダで洗濯物干したい
    ベランダで布団とか干したい
    ベランダでシーツ洗って干したい
    枕とかもついでに干したい
    ベランダでマットとかも洗って干したい
    ベランダで干したい

    干したい

    干したい干したい干したい。

    乾燥機は縮むからほとんど使いません。

    一人暮らしなので、家のことは全部自分でしなくてはなりません。

    家の事は溜めずにしたいタイプなんです。

    ベランダから洗濯物の柔軟剤の匂いが部屋まで漂ってくるのが好きなんです。


    外で干すのももう少しの我慢ですね。


    では、また!

    Arsene jin




仁の写メ日記一覧