【イジリとイジメの違い】- 仁(Arsene)愛知/大阪/出張ホスト

Arsene

愛知・大阪/出張ホスト/全国出張可

仁の写メ日記

  • イジリとイジメの違い
    イジリとイジメの違い

    まいど。


    仁です。


    どれだけ親しい関係でも礼儀だけは忘れたらアカンなと思います。


    これは男女関係なく僕が思ってる事です。


    1番寒いのは仲良いと思って接したら相手はそこまで心を開いておらず、相手に不快な思いにさせる事じゃないかな。なんて考ます。


    関西で言うところのイジりもそうですね。


    関係性が出来上がっていれば相手からのイジりは笑いになり成立しますが、関係性が出来てないのにイジられると、それは笑えません。


    それが複数人からのイジりとなれば、最早イジメになります。


    面白い事は大好きですし、基本ふざけていますが他者へのリスペクトは持っています。






    舐めるのも舐められるのも

    それはベッドの上だけにしようぜ












    さぶっ


    では、また!

    Arsene jin




仁の写メ日記一覧