【ぼちぼち】- 仁(Arsene)愛知/大阪/出張ホスト

Arsene

愛知・大阪/出張ホスト/全国出張可

仁の写メ日記

  • ぼちぼち
    ぼちぼち

    まいど。


    仁です。


    ここのところ、バタバタしておりまして日記の更新が止まってしまいました_:(´ཀ`」 ∠):


    気付けば髪の毛もボサボサのボサでそろそろ美容室行かないとなって思ってます。


    イベントもあるので、近々髪の毛もキレイに整えに行こうかと思っております。


    7月のスケジュールは今組み立ててる最中ですのでもう少しお待ち下さいね!


    6月も1週間で終わりですね。


    暑さでバテたりする時期でもありますから、体調管理には十分気をつけましょう。


    6月は28日(金)と29日(土)空いておりますので、仁とイチャコラしたいなという方は是非お問い合わせ下さい!


    では、また!

    Arsene jin




仁の写メ日記一覧