【さすけさんとのひとコマ】- 仁(Arsene)愛知/大阪/出張ホスト

Arsene

愛知・大阪/出張ホスト/全国出張可

仁の写メ日記

  • さすけさんとのひとコマ
    さすけさんとのひとコマ

    まいど!


    仁です。


    先日のキャス後の裏話を少し日記にしておきます。

    キャス配信後、事務所で少しゆっくりとくつろいでいると、ガチャッと玄関が開く音が。。

    玄関の方に目をやると、さすけさんが登場。

    右手にはビニール袋が。



    『さすけさん、お疲れ様です。何持ってるんですか?』

    さすけさん
    『おー。仁。久しいのぉ。キャスお疲れさん。差し入れのたこ焼きや。おーん』


    『差し入れっすか?あざっす』

    さすけさん
    『キャスでたこ焼きの話しとったやろ?2パック買うてきたからな、塩とポン酢や。おーん』


    『え?ソースないんですか?』

    さすけさん
    『は?ソース?たこ焼きは塩かポン酢が1番うまいんや。おーん』


    『いや、ソースがオーソドックスやと』

    さすけさん
    『お"ーん?』

    写真はその後の一部始終です。

    僕は正座で1時間ほど、さすけさんのたこ焼き理論について聞くハメとなりました。

    たこ焼きご馳走様でした!


    では、また!

    Arsene jin




仁の写メ日記一覧